fc2ブログ

記事一覧

波動の有効利用

先頭の催眠に関しての記述では一切書いてはいませんがもう一つ。
催眠の適応性の高い方の中には更に波動に敏感な方がいらっしゃいます。(たまに、催眠の適応性は低いが、波動にだけは敏感な方もいらっしゃいます)
この波動とは、現在の状況を感覚的に察知できるものです。
ある意味、第六感に優れている方と表現しても良いでしょう。
なので、波動に敏感で更に訓練を重ねた方であれば、他人の気持ちも伝わってきます。
中には、気持ちが伝わり過ぎてうんざりしている方もいらっしゃいますが、そこまで訓練しなくても催眠とセットで適応すれば、催眠で得られる物を更に高める事ができます。
これをスポーツに例えると、天性の才能を持ったトップレベルの選手は一般人では考えられない神業的な能力を発揮しますが、その世界の中では相手も神業的能力を持っています。
即ち神対神の勝負になります。
そうなると、あとは作戦の問題となりますが、この作戦には読みが乗ってきますが、この読みを波動から感覚的に受け取ることで作戦の正確性が上がり勝率もアップします。
聞いたわけではないですが、色々な情報を見て積み上げる事により、先日引退したイチロー選手などは、これらの能力に長けていたのではないかと考えます。

これらについても、以降で詳しく説明してゆきます。

また、こちらにアップした動画で波動の敏感性をチャックできます。
感じ方は人それぞれですが、再生して、吸い込まれるような感覚に陥ったり、顔に何か見えない感覚のものを感じたり、フワーっとくる感覚が来たりする方は波動の敏感性はありそうです。
たまに、きつ過ぎて不快と言う方もいらっしゃいます。
波動に敏感ではない方は何も感じません。
https://youtu.be/Aq7_8SBqyh4
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypyam

Author:hypyam
私は都内で催眠療法による人の潜在意識の良化を行うべき活動しています。
その中で体験、知り得た情報を発信してゆきます。
催眠の適応性が高い方は誰にでも真似できないような天性の才能を身に付ける可能性を秘めています。
その逆に適応性が高いがために、日常生活において無意識のうちにネガティブ情報が強く刷り込まれている可能性があります。
催眠を上手く活用し高レベルの才能の吸収とネガティブの排除をコントロールして頂ければ幸いです。

詳細はHPをご覧下さい。

フリーエリア

最新コメント

月別アーカイブ